熟女の回春マッサージは凄い

以前大阪に出張したときに、熟女の回春エステに行きました。
大阪に住んでいる友人に教えて貰ったんです。
熟女のテクニックは凄いと聞いたんです。

予約して指定された場所で待っているとやってきたのは50歳くらいの女性。
体型はぽっちゃりで、よくしゃべり大阪のおばちゃんという感じです。
でもそんなにブサイクではありませんでした。
料金は90分で13000円と安いです。

ホテルに着くと服を脱ぎシャワーを浴びていると、着替えをすませたおばちゃんが体を洗ってくれます。
服装は白のTシャツと黒のスパッツです。
まずは胸やお腹を洗い股間へと移っていきました。
睾丸とアソコをゆっくり洗われるとすぐに反応してしまいました。

ベッドに行くとまずはうつぶせになり、足のマッサージから始まります。
資格を持っているらしくかなり上手です。
足を開かされてお尻の方から股間をマッサージされたんですが、これが気持ちよくてたまりませんでした。
その後仰向けになり胸のあたりをゆっくりマッサージされると気持ちよくなって、アソコが反応してきました。

そして足を大きく開かされいよいよ性感マッサージです。
まず睾丸をマッサージされたんですが、何とも言えなくこれが気持ちいいんです。
もうその時にはビンビンで「我慢汁がたくさん出てますよ」といわれ恥ずかしかったです。
そして手コキでフィニッシュなんですが、おっぱいを触ってみてもいやがらず、Tシャツも脱いでくれました。
大きなおっぱいをもみながら気持ちよく大量に発射しました。
これぞ熟女の技という感じです。

まだ時間があったのでシャワーで体を洗ってもらい、「ここで抜きますか?」といわれお願いすることにしました。
お尻の方から石けんを付けて手コキしてくれて、気持ちよく発射しました。

私はこれがやみつきになり、大阪に出張したときにはいつも通っています。

話はズレますけど、風俗好きだし給料も上がるし高収入 男性に応募しようかと考えてます。関東でも超大手の会社だし、正社員募集してるし男性求人に応募してみたいと思います。

師匠に教えてもらった葛西コスプレメイド学園

人生の師と仰ぐ風俗の達人から葛西 デリヘルが良いと勧められ、利用してみらた本当に素晴らしいヘルスでした。
葛西の大人の世界を知らないのに、東京の事を語る事はできないんだなぁと心底思いました。ホテヘルとしても運営しているイメクラタイプのお店っす!

例えばコスプレがしたいならピンポイントで探せるヨ!

オレはメイド服をめくり、パンティーに手を突っ込みクリちゃんをクリクリ。
「い、いけませんわ。アッ、アッ、どうにかなりそう」と感じている。
「イ~、イキそう」、「出して、お口に出してえ~」と大量のスペルマンを口に大量放出してしまった。
出張で東京に来て、滞在先を品川に選んで本当によかったと思う瞬間だった。
それと同時にこの女の子に引き合わせてくれた品川 デリヘルにも感謝せずにはいられない。
ありがとうございました。

実践する事の大切さを教えてくれたモンデミーテの池袋店

池モンで、ただただ恥ずかし気もなく巨乳にむしゃぶりつきました。
これによって私は心因性からくるトラブルを解消できました。
自分のセックスの実践を懸念したり事もなくなり、パートナーとも円満です。
あの風俗博士の言う事を聞いてホテヘル 池袋に行って本当に良かったと思っています。

横浜西口シンデレラはある意味、師匠だ。

女性との接し方や乙女心の理解は全て横浜 デリヘルで学んだ。本当に感謝している。